ゴルフ始めて2年で100切るまでのお話

至極普通の中年の備忘録です。

ラウンド26

「私の幸せな結婚」見てました!

 

シンデレラストーリーかと思ったら、能力バトルが始まったり!!!

 

あれ?カナヲとジェノスの声優さんか!?

 

声優当てるのもアニメの楽しみ方の一つですね!

*********************

さて、ゴルフ始めて1年11ヶ月目!

 

26回目のラウンドです!

 

結果は、、、

 

 

 

 

110!

 

110切れねぇぇぇぇ!

 

 

 

【自己採点】

ドライバー:◯  と言いつつOB2回

FW、UT:◯  2重丸ではない

アイアン:◯  まあまあか

アプローチ:◯  まあまあ

パター:×  3パット連発!

 

 

パーオン、ボギーオンはするんですが、パターがダメダメ!

 

3パットが10減ると100なんですけどねぇ、とタラレバ話です。

 

 

 

今回の気づきは、

 

「ボールの行き先を見ない」

 

です!

 

 

 

基本ですが、広ーーーいゴルフ場に行くとボールがどこまで飛んでいくか見たくなっちゃいますもんね!

 

 

 

だが断る

 

の精神でストイックに行きましょう!

 

 

 

 

皆様ご安全に!