ゴルフ始めて2年で100切るまでのお話

至極普通の中年の備忘録です。

ラウンド28

今更ながら「ハイキュー」見てました!

 

面白すぎてめちゃくちゃハマってました!

 

ひとりひとりがアツい!

*********************

ラウンドも28回目!

 

結果は、、、

 

 

 

 

109!!!

 

100切れない・・・

 

 

 

自己評価

ドライバー:△まぁまぁ OBあり

ユーティリティ:△まぁまぁ 当たりはした

アイアン:×  ショートでOB

アプローチ:△ まだまだ

パター:◯  1、2パット

 

 

何度か来てる所ですが、なかなか慣れないですねぇ。

 

 

今回は

前半55

後半54

の平凡なスコアでした!

 

 

 

各ホールで10打打つことも無かったですので、全体的にはレベルアップしてるのかなー。

 

 

ほんとゴルフは終わりがないですね!

 

 

 

それでは、みなさまご安全に!!!