ゴルフ始めて2年で100切るまでのお話

至極普通の中年の備忘録です。

ラウンド30

僕のヒーローアカデミア」見てました!

 

ついに最終章でしょうか!

 

どんな終わりを迎えるのか楽しみですね!

 

f:id:oceanofficial:20240412133958j:image

*********************

本日は、ゴルフ初めて2年と1日!

 

2年で100切りは出来ませんでしたが、2年と1日で100切り出来るでしょうか!?

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

109!!!

 

く、くそー・・・。

 

たとえ寒かったとは言え・・・(←言い訳

 

 

 

パー2つあったけれども、

トリプルボギーが6あったからな。

 

 

 

 

なかなかに厳しいっす!

 

 

けれども、まだまだゴルフ人生は続くので気長に頑張ってみましょう!

 

 

この先は、いつ100切れるのか、その先は安定して90台で回れるか!

 

そして80台、70台となっていくのか!?

 

にチャレンジですね!

 

 

 

 

それでは皆様ご安全に!