ゴルフ始めて2年で100切るまでのお話

至極普通の中年の備忘録です。

ラウンド3

「地獄楽」に見ハマっておりました。すみません。

って誰がこんなブログ見てるのかは分からないですが、謝っておきます。すみません。

 

***************

 

さて、前回から1ヶ月後、友人たちとのラウンドとなりました。

 

バスケしておりまして、声かけてみたら意外とゴルフしてたみたいでその仲間たちです。

 

あれよあれよと予約の段取りしてくれました。感謝申し上げます。

 

そんな友人たちとのエンジョイゴルフ。

 

自分なりにwebで調べたり、YouTube見て練習したりしてみました。

 

通算3回目のラウンドや如何に!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコア156!!!

 

前回よりスコア悪くなっておる!!!

 

 

 

 

 

何が原因だったか?

 

エンジョイゴルフで気を抜き過ぎたのか。

 

まぁ、全てかなーとは思いますがどうしたもんか・・・。

 

 

 

まぁ3回目だしなーと思うしか・・・。

 

 

 

またイチから勉強の日々です!

 

 

 

 

 

ご安全に!